【11月前半】12星座占い by Mayu Ueda

【11月前半】12星座占い by Mayu Ueda

2017年11月前半(2017/11/1〜11/15)の12星座占い

◆ おひつじ座(3/21~4/19生まれ) ◆

ものごとの白黒がハッキリするとき。これまでのこだわりを捨てて、思い切った前進が可能になります。
新しい分野に目を向けることも悪くありません。
自分で決めた健康的な習慣はやめないように。きっと実を結びます。
苦手な人とは自然に関わりが減っていきそう。

 ラッキーカラー パープル

◆ おうし座(4/20~5/20生まれ) ◆

ついつい他人と自分を比べてしまいがち。でも、あなたのやり方はとても誠実です。
時間がかかっても、努力は実ると信じてください。
遠くから見守ってくれる人、いざという時に協力してくれる人もいます。
オープンかつ素直にふるまえば、思わぬチャンスも訪れます。

ラッキーカラー モーヴ・ピンク

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ) ◆

片づけなければならない課題がありそう。あせらず時間をかければ解決します。
一発逆転をねらわずにコツコツがんばりましょう。
プライベートは楽しいとき。同じ興味を持つ人たちとは、楽しい会話がはずみます。
友だちの輪が広がって、良い出会いも増える予感。

ラッキーカラー ペリドット・グリーン

◆かに座(6/22~7/22生まれ) ◆

実力を発揮する幸運期。勉強や仕事の場面で、あなたが持っている才能やセンスは活かされます。
ときには自己アピールすることも大切。望む進路があるなら、どんどん情報を集めましょう。
何事も準備をしておけば役立つ機会が来ます。
恋だけは見通しが狂いやすいかも。

ラッキーカラー アクア・ブルー

◆しし座(7/23~8/22生まれ) ◆

小さなことで迷ったり悩んだりするかも。一人で心配しないで、まわりの人たちに意見を求めましょう。
いろいろな解決方法があるとわかれば、気分はスッキリします。社交的な友だちと行動を共にするのは幸運。
セミナーヤ勉強会への参加も吉。良い発見があります。

ラッキーカラー メロン・グリーン

◆おとめ座(8/23~9/22生まれ) ◆

これまでに頑張っていたことが認められます。目上の人や先輩など、あなたのことを高く評価してくれるでしょう。
礼儀正しさとマジメさがものをいって、みんなの信頼を集めそう。
特別な役目を与えられるかもしれません。
チームに貢献するのは、大きな実績になります。

ラッキーカラー エッグ・ホワイト

◆てんびん座(9/23~10/23生まれ) ◆

公私ともに、あなたの立場が優位になるときです。
他人の気持ちをくみ取り、必要な言葉をかけてあげることで、人間関係は上手に乗り切っていけます。
どんな世代に対しても、親切心を忘れないこと。
本命との恋は一歩前進。心地よい場所に出かけることで親密に。

ラッキーカラー ブルー・グレー

◆さそり座(10/24~11/22生まれ) ◆

運気は好調です。思っていた通りにものごとがうまく行くでしょう。
あなたに注目が集まる場面も増えそう。
装いやふるまいに手抜きは厳禁。どんな場面でも、その場にあったベストの自分を演出しましょう。
高度な技術や資格にチャレンジすると、将来役立ちます。

ラッキーカラー マット・ブラック

◆いて座(11/23~12/21生まれ) ◆

まわりの人たちとの協調関係が、あなたの成否を左右します。
マイペースで行動するのを控え、いまは求められた役割をきちんと果たすこと。
気分をリセットするのに散財は必要ないかも知れません。
家族や身内の人たちと楽しむイベントは、心安らぐ時間になります。

ラッキーカラー ローズ・レッド

◆やぎ座(12/22~1/19生まれ) ◆

いまは多くのことを頑張る大切なとき。仕事も人間関係も、あなたの全力が求められるでしょう。
まわりの期待に応えることで、確実に成長できる好機となります。
自分の専門以外のことも興味を持って取り組みましょう。思わぬ場面で、その知識が役立ってくれます。

ラッキーカラー ライト・オレンジ

◆みずがめ座(1/20~2/18生まれ) ◆

すこし引っ込み思案になりがちな傾向。自分のことを前面に出していくのが苦手になるかもしれません。
相手の思惑を読むより、公的な場面できちんと説明や説得をしましょう。心配は無用だったとわかる展開です。
異性からの好意的な視線は、逃げずに受けとめて。

ラッキーカラー パステル・イエロー

◆うお座(2/19~3/20生まれ) ◆

重荷になることは軽く片づけ、自分のやりたいことができるようになるでしょう。
楽しげな雰囲気につられて、まわりの人たちも寄ってきます。
似た趣味を持つ人たちとの交流関係は充実します。
年下世代にアドバイスすることで、自分の秘めたる才能に気づくかも。

ラッキーカラー コーヒー・ブラウン


上田麻結 ー Ueda Mayu ー
米国占星学連盟永久会員。占星術から読み解く運命と、精神的な側面から幸せになるための助言を行う、フォーチュン・カウンセラーとして活躍。これまでに「ヴァンテーヌ」「日経エンタテイメント」「Cawaii!」「小学六年生」など数多くの雑誌で連載や執筆を行う他、『スピリチュアルタロット』(自由国民社)など著書も多数出版している。現在は「GINGER」(幻冬舎)にて、占い原稿とエッセイを連載中。