【12月前半】12星座占い by Mayu Ueda

【12月前半】12星座占い by Mayu Ueda

2017年11月後半(2017/11/16〜11/30)の12星座占い

◆ おひつじ座(3/21~4/19生まれ) ◆

目標に向かって一歩前進できるとき。心に秘めた負けん気が大きなエネルギーとなります。
仕事や勉強に関して、しっかりと手応えが感じられそう。
この時期、人間関係が少し変化する兆しあり。相手の欠点を許して、社交家に徹しましょう。
家族と過ごす時間も幸運に。

 ラッキーカラー フレッシュ・グリーン

◆ おうし座(4/20~5/20生まれ) ◆

まわりのスピードについて行けない傾向。
受け身なままだと肝心な情報が入ってきません。こちらから積極的に仲間の輪に加わり、必要なことは尋ねましょう。
多方面から話を聞くことで、最善の方法が見つかります。
プライベートもグループ活動に参加を。楽しめます。

ラッキーカラー ストロベリー・レッド

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ) ◆

これまで未体験だったことにチャレンジする運気。あれこれ不安を感じる必要はなさそう。
好奇心を旺盛にして臨めば、思った以上の収穫があります。
専門知識に富んだ友人は大切に。あなたが思いつかない妙案で助けてくれます。
男性からは好意を寄せられる幸運期。

ラッキーカラー グレープ

◆かに座(6/22~7/22生まれ) ◆

遊びや楽しみは二の次になりそうなとき。やらなくてはならない課題が増えそう。
そのいずれもが、先々の可能性へとつながります。手抜きなしで、課題や仕事をこなしましょう。
久々に会う友だちとの会話は新鮮。新たに気づくことが多くて、有益な時間となります。

ラッキーカラー コーラル・ピンク

◆しし座(7/23~8/22生まれ) ◆

何をしても楽しめる星回り。負担に感じていた事も、着手してみればすんなりと解決しそう。
気難しく考えるのをやめ、みんなで盛り上がる時間を大切にしましょう。
交際費などがかさむ傾向ですが、やり繰りで乗り切れます。
好印象を与えることで人脈も広がりそう。

ラッキーカラー スモーキー・グレー

◆おとめ座(8/23~9/22生まれ) ◆

いろいろと物事が停滞しそうな運気です。
他人の不備によってしわ寄せが来ることも。イライラしがちですが、シンプルに割り切って、自分のすべきことを片づけましょう。
こじれた人間関係には介入せず、中立を貫くのが正解。
個人的な趣味は充実。スポーツも有意義。

ラッキーカラー アプリコット・オレンジ

◆てんびん座(9/23~10/23生まれ) ◆

意欲的なときですが、何もかもに手を出すのは考えもの。すべきことを取捨選択して、優先順位をつけましょう。
金運は恵まれるときなので、本当にほしい物を購入して。自分へのご褒美でやる気もアップします。
自分を売り込むのを遠慮しないこと。
恋も積極的に。

ラッキーカラー ジンジャー・イエロー

◆さそり座(10/24~11/22生まれ) ◆

人間関係で義理や責任を感じる傾向です。自分の時間やエネルギーを割いてまでサービスし過ぎないこと。
お互いに感謝し合える人たちとは長続きします。
目立たない地味な仕事に縁がありますが、コツコツ取り組むことで評価は上がります。
目上との関係は良好。

ラッキーカラー サックス・ブルー

◆いて座(11/23~12/21生まれ) ◆

本領発揮の強運期です。
あなたの得意な分野でチャンスは回ってきます。他人の目を意識せず、堂々と実力で勝負しましょう。
後輩世代の流行やトレンドは押さえておくこと。いざという時に役に立ちます。
この時期に生活環境を整えると、心身共に調子が上がります。

ラッキーカラー ライラック

◆やぎ座(12/22~1/19生まれ) ◆

油断していると後悔しそうな星回り。
まわりの人たちのペースに合わせると、後が大変になるかも。
仕事に関しては、少しずつでも毎日の進捗を継続させましょう。
気乗りしない交際は控えて、一人で過ごす休日は大切。
美容やセンスアップにかける時間は有意義です。

ラッキーカラー ピスタチオ・グリーン

◆みずがめ座(1/20~2/18生まれ) ◆

好・不調の波があるとき。
うまく行っている仕事も再点検が重要です。状況の変化に合わせて、方針を見直すことも有益。
買い物や契約事は、いろいろな選択肢を増やしてから決めましょう。後からより良いものが出てくる可能性あり。
人間関係は素直かつ明朗が一番。

ラッキーカラー アンバー・ブラウン

◆うお座(2/19~3/20生まれ) ◆

プレッシャーを感じることがありそう。でも、それは克服できる展開です。
これまでの経験が十分に役立つので、自信をもって臨みましょう。
人間関係では公私混同しないこと。実務的な相手に友情を期待するのは無益かも。
その代わり、私的な仲間たちとは親密です。

ラッキーカラー ブラッド・オレンジ


上田麻結 ー Ueda Mayu ー
米国占星学連盟永久会員。占星術から読み解く運命と、精神的な側面から幸せになるための助言を行う、フォーチュン・カウンセラーとして活躍。これまでに「ヴァンテーヌ」「日経エンタテイメント」「Cawaii!」「小学六年生」など数多くの雑誌で連載や執筆を行う他、『スピリチュアルタロット』(自由国民社)など著書も多数出版している。現在は「GINGER」(幻冬舎)にて、占い原稿とエッセイを連載中。
◆上田麻結ブログ◆ http://blog.goo.ne.jp/uedamayu/


関連記事